白紙


先日の2011年3月20日に

ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展2011を開催いたしました。

東北地方太平洋地震の影響で

日本全体が沈んだ気持ちの中での開催でした・・・が

例年よりも多いお客様にご来場いただき

厚く御礼申し上げます。有難うございました。

関西の元気な力が伝わり、開催して良かったと思いました。

被災地の復興を微力ながら応援しています。

会場:エキシビションスペース ドゥラポ(南船場)2F第一会場

主催:DMH展運営代表 田中 智

当日スタッフ:第三十二工房、LYSD'OR、ヒナゾー



震災の影響で毎年遠方からこられている方々が

今年は来られないとのご連絡を多数頂いていましたので

油断していましたら、例年にましてお並び頂いていました。

沢山の笑顔が見れて、つかの間の癒される時間でした。

早朝からお越しいただいた方にも感謝しております。

開場前に出展者さまの雑談と写真撮影の時間です。

交流を深める時間ですのでとても楽しいひと時です^^
開場後です。今年も去年に続き

入場制限の実施と整理券の発行を行いましたので

スムーズなお客様の入場となりました。

ご不便をおかけ致しますが、どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。
皆様からご提供頂きました抽選会用の景品

41作品です。ご協力有難うございました。

特にOshipinさまには沢山ご提供頂き

とても良い抽選会となりました。

またこちらで販売致しました

抽選カードの売り上げの一部は

被災地への義援金として募金させて頂きます。
nunu's houseのミニチュア講座

NHK京橋講座での課題作品の

アイシングクッキーフレームです。

受講生さまの作品です。

とてもハイレベルでいつも刺激を受けています。

ご協力頂き有難う御座いました。
もどる   続き
inserted by FC2 system