白紙


ドールハウス・ミニチュア ハンドメイド展

2012 in osaka出展者募集要項


※只今出展エントリー受付中です。

一次募集2011年10月1日〜12月20まで、二次募集011年12月20日〜2012年1月20日まで。


日時: 2012年3月25日(日) 販売時間11:00〜16:00 (委託販売は11:00〜15:00) 

場所: drapeau exhibition space(ドゥラポ エキシビジョンスペース)第1展示会場予定 大阪市中央区

入場料: ¥1000(11:00〜13:00) 13時以降は入場無料

イベント: 抽選会14:00開始 

目的: 手作りのドールハウス・ミニチュアの展示販売(既製品・素材の販売はご遠慮願います。)


○お申し込みについて○

募集要項を必ずご覧になりご了承いただいた上で、下記の赤字部分の必要事項をコピー&ペーストしてご記入し

【DMH展2012申し込み】というタイトルにてdmh_net○yahoo.co.jp(○を@に変更)まで送信してください。

先着順(※こちらに到着した順番です)に受け付けます。


〔氏名〕      〔                        〕

〔サイトに掲載希望のお名前〕※ハンドルネームのみでも結構です。〔       〕

〔生年月日〕    〔                        〕

〔サイトURL〕   〔                        〕

〔ご住所〕     〔                        〕

〔電話番号〕    〔                        〕

〔メールアドレス〕 〔                        〕


【 】内に○を記入してください

〔参加形態〕   委託    〔 〕

          展示販売 1/1   〔 〕

          展示販売 1/2   〔 〕

          展示のみ  〔 〕

          電気   〔 〕

          整理券を発行する〔  〕


※今年から作品の安全とマナー向上の為に整理券を発行します。

またコチラの判断で発行をお願いする場合も御座います。


通信欄(  質問などございましたらお気軽にどうぞ           )


その後数日以内にスタッフがご案内メールを返信いたしますので、記載している金額を指定口座にお振込み下さい。

お振込みが確認できましたら申し込み完了ですが、ご案内メール送信後一週間が経過してもご入金が確認できない

場合はキャンセルとさせていただきます。

お申し込み後のキャンセルはいかなる理由でも返金いたしません。

またパンフレット完成後の場合、出展者のお名前の削除にも応じかねます。



○禁止行為○

市販品(二次加工済みは可)・各種素材・パーツ・中古品の販売。

著作権を侵害している作品の展示販売(受注品の受け渡しも会場内ではご遠慮ください)。

個人間での委託販売(出展者以外の作品の展示・販売は禁止です。

コラボレーション作品については双方が出展者の場合のみ販売可、

片方が出展者でない場合は展示のみといたします。)

オークション・混雑時の実演販売等人だかりを助長する行為。

大声をあげて人を誘うなどの行為。

ほかの出展者の批判・中傷行為および発言。

会場内外でのビラなどの配布(自分のブース内のみ可、ただし勧誘行為は禁止)。

壁面利用は画鋲・テープなどすべて禁止。

その他、ほかの出展者・来場者に迷惑がかかる行為。


○参加形態・参加費用○

参加形態
椅子
11時前入場人数
費用
展示販売テーブル1

幅140cm奥行70cm

連名は3名様まで 

電気可
2 2人

3人(3人連名の場合)
¥8000

(電気使用は+¥1000)
展示販売テーブル1/2台 

幅70p×奥行70cm

連名は3名様まで 

電気可
1※ 2人※※
3人(3人連名の場合)
¥5000

(電気使用は+¥1000)
委託幅30cm×奥行き25cm

電気不可
なし なし ¥1000+売上代金の20%
展示40×40cm

電気可
なし 1人 ¥500

(電気使用は+¥1000)

電源使用料は差込口一箇所につき¥1000です。

差込口は足元にご用意しますので、延長コードなどをお持ち下さい。




スペースの関係上、1ブースにつき椅子は1つしか置けませんのであらかじめご了承ください。


※※

1ブースにつき出展者様含めて2人のみ入場できます。3人連名でのご出展時に限り3人入場できます。

ご家族の方であっても11時前は規定人数以上のご入場は不可、11時から13時までにご入場の場合は

入場料が発生します。会場のスペースの関係で、人数は厳守していただきますようお願いいたします。



○宅配便搬入・および駐車スペースについて

宅配便での搬入をご希望の方はDMH管理者までご連絡下さい。

※商品破損防止の為、各自搬入をお勧めします。

会場自体に駐車場はありませんが、近隣に有料駐車場がございますのでそちらをご利用下さい。



○ダイレクトメールおよびスタッフからの諸連絡について○

ダイレクトメールはスタッフで作成いたしませんので必要に応じて個々で作成してください。

その際、場所・時間などの記載にはお間違いのないよう充分にご注意くださいますようお願いいたします。

(個々で作成したDMで発生した問題には一切の責任を負いかねます。)

配置図は展示会の2週間ほど前にメールに添付してお送りいたします。

※スタッフの負担軽減のため郵送による書類等の発送は一切ありません。ご了承下さい。



○当日の流れ○

9:45〜11:00 入場(受付でお名前と人数の確認をし、同時に出展者証の配布をします。)

         (10:30よりスタッフが写真撮影に回ります。ご協力下さい。)

          ※スタッフが撮影した写真は今後、サイト上でレポートの他

          サイト装飾のために利用させていただきます。

          不都合がございましたら展示会当日までにお知らせください。

11:00〜16:00 販売(委託販売は15時まで)

14:00〜      ビンゴ抽選会(景品である作品がなくなり次第終了)

16:00〜17:00片付け(両面テープなどは剥して元の状態に戻しておいてください。)

    搬出作業等。


○ 展示販売の方へ ○ 




―当日の注意事項―

陳列する際はテーブルからはみ出さないよう高さは1.6mまででお願いします。

写真撮影は11時までにすべてお済ませ下さい。

ほかの出展者様の作品などを撮られる際は、ご本人様の許可を必ず取ってください。

また、インターネット上で公開する際も予め許可を取ってください。

11時以降16時までは出展者様の撮影も禁止させていただきます。

販売時間は11時からです。それ以前は出展者様同士でも販売はご遠慮ください。

販売において、13時まで有料入場のためストックがある場合は随時並べてください。

(第1回販売11時〜、第2回販売13時〜というようなことがないようにお願いします。)

ごみは回収いたしませんので各自お持ち帰りください。

床や壁などを汚さないようにご注意ください。


―販売についての注意事項―

価格設定から販売まで、各自が責任を持って行ってください。

出展者・購入者間で金銭や破損のトラブルが生じても主催側では一切の責任は負えません。

作品の万引き、貴重品の盗難にも対処いたしかねます。


―当日お持ちいただくもの―

・テーブルクロス(テーブルに固定するために、クロス用の両面テープをご持参ください)

・ディスプレイ用の台・包装材・ほか道具など。

・つり銭(本部での両替は出来ません)

・ネームプレート2枚(胸につける分とテーブルに置く分)

・昼食などの飲食物(ブース内でお召し上がりください。アルコール類不可)

抽選会の景品(一点以上)朝受け付けにお渡し下さい。


○展示の方へ○


―展示にいて―

・当日出展者ご本人が設置・撤収をしてください。開催時間内の撤収はご遠慮願います。

・ネームプレート・フリーカードをご用意ください。

・会場に据え置きの3段のディスプレイ棚の展示になります。

 ブースの奥行きは40cmですので、作品の奥行きが30pを超える場合はお気をつけください。

 40pは超えないでください。

 幅が40pを超える場合(複数展示の場合も含む)はメールにてお問い合わせください。

・スタッフが近くにおりますが、破損・盗難が発生した場合責任は負えません。ご了承下さい。

抽選会の景品(一点以上)朝受け付けにお渡し下さい。




―委託販売について―

・作品は全てクリスタルボックスに入れておいてください。大きさは自由ですが、

 色付や半透明など、中の作品が見えにくくなるようなものはおやめください。 

※クリスタルボックスでなく、透明であればプラスチックケースや 

クリスタルパックなどでもかまいません。

・陳列方法はスタッフにお任せいただきます。

・作品量はブースに1度に置ききれるようにお願いします。

 再度陳列することはありません。同種のものは積み重ね可能です。

 袋詰めの作品等はバスケットや器に入れてそのままブースに置けるような状態で

 送ってください。

・販売時は紙袋などに入れてお引渡し。過剰包装はできません。

 紙袋はこちらでご用意いたします。

・作品の値段は100円単位でお付けください。

 作品の一つ一つに、作者・金額・納品書に記載されている品番 の3点を

 明記してください。

 クリスタルボックス等の表面(裏面は避け、上部・側部)に、シールなどを貼って

 ご記入くだされば結構です。

 他の方の作品と混同しないための重要な物ですので、必ずご用意ください。

 振り込み手数料を差し引き開催後1週間以内に振込みます。

・お一人様1ブースまでお申し込み頂けます。

・ネームプレート・フリーカード、25×30cmのクロスをご用意ください。

抽選会の景品(一点以上)を作品と一緒にお送り下さい。


―納品について―

・納品は元払い。返品は在庫確認後、当日着払いにて発送。

 着払い便の記入済み伝票を納品時に同封してください。(クロネコヤマト)

・納品期間・発送先は開催日一ヶ月前頃にメールでお知らせいたします。

 (大体10日前とお考え下さい。)納品書も添付ファイルにてお送りいたします。

・納品時は事故や破損を避けるために十分に梱包し、宅配便や郵パックをご利用ください。
・納品時、作品以外に必要なもの 

 納品書2枚(スタッフ用・返品時用)・着払い便記入済み伝票・ネームプレート・

 フリーカード・クロス

※納品書は納品に必要な2枚の他にご自分の確認用にもう1枚コピーして

 手元に置いておいて下さい。枠が足りない場合は枚数を増やしてください



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