DMH展2013




ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展2013(第10回)


2013年3月24日(日)に10回目を迎える

DMH展2013が開催されました。


個人主催でありながら沢山のアーティストに参加して頂き

とても内容の濃い展示会になりました。

そしてミニチュアを愛する沢山のお客様がお越しになりました。


そんな展示会も今回で最後の開催でした。


長くて短かった10年、人と人を繋ぐ場所。


10年間を振り返って思いつく言葉は


「楽しかった」


その一言で十分だと思います。

皆様、本当に楽しい時間をありがとう御座いました。


また、展示会は最後となりましたが

沢山の色々な展示会でお会いできる事を楽しみに

新たな始まりの日にさせて頂ければと思います。


スタッフ一同心より御礼申し上げます。



第3回からお世話になっている

心斎橋の会場。とても雰囲気がよく

毎年お世話になってしまいました。

また何かの機会に利用させて頂ければと思います。

ありがとう御座いました!



当日はDMH展では珍しく晴れ

ただ少し肌寒かったように感じました。


今年も前日の早朝から並んで下さったようで

申し訳ない反面有難く思っています。


影でとても強く支えられていたんだと思います。

今年の入場者様は最後と言う事もあり

例年の倍以上がご来場され

30分早く開場すると言う

有難いアクシデントがありました。

行列が外で長蛇ととなっており対処させて頂きました。



広くない会場ですが沢山の方と笑顔で一杯になりました。


※バナークリックで各出展者紹介ページへ。詳細は各アーティストサイトでご覧下さい。

もどる


inserted by FC2 system